青空サイト
毎日のできごとを日記にして残そうと思って 作りました。気楽にきてくださってよ。


PROFILE
Blue
  • Author:Blue
  • 好きな事:サッカー、スポーツ、ビリヤード、体を動かす事、お酒を飲む事。
    嫌いな事:思いつき次第更新する予定。
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 年始から・・・(01/13)
  • 反省&目標(12/08)
  • 初洗車(12/06)
  • 憂鬱な日(12/01)
  • 散歩の日曜日(11/24)


  • RECENT COMMENTS
  • Yすけ(01/14)
  • キャプ(01/14)
  • Yすけ(12/07)
  • キャプ(12/07)
  • カヤック(11/25)
  • Yすけ(11/24)
  • しゅん(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS
  • I'LL START:<% rtrackback_title>(06/27)
  • 若松屋FC blog:<% rtrackback_title>(06/19)
  • 若松屋FC blog:<% rtrackback_title>(06/19)
  • ??:<% rtrackback_title>(05/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (5)


  • CATEGORY
  • テレビ (1)
  • バイト (1)
  • 問題 (6)
  • suports (9)
  • 未分類 (1)
  • life (20)


  • LINKS
  • Wakamatsuya F.C 公式おふぃしゃるサイト
  • 清道プロデュース
  • 若松屋FC
  • あらやん
  • I'LL START
  • わかの部屋
  • カヤック
  • 俺式平凡生活(あき)
  • おざ
  • はらへった~?(やすき)
  • matto


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    自由旅行
    昨日はじめじめした天気でついに梅雨に突入してしまった。でもバーバリーの傘(バイト先での忘れ物)で大学にちょっとるんるんな気分で登校!雨の日のちょっとしたおしゃれでほんの少しの幸せ。こんな幸せに酔い浸りながら
    今日こんな気分がいいのはバイト先の4とドライブ旅行で湘南にいくからだ。目的がドライブだから行く先はきまってない。本当に自由奔放な旅だ!でも旅でのこんな自由さがすき。目標がなく時間制限もなく自由気ままに旅をする。これは自分にとっては結構幸せなことだ。とりあえずおいしいもの食べれて温泉でも入って帰ってこようという話になった。
    湘南に出発!!車はすぐ慣れてかなり扱いやすい。途中1時間交代で4に変わったりして江ノ島についたが・・・雨で何がなんだかわからないまっ江ノ島についたことに意義があるんだからいいっしょ。笑
    江ノ島を脱出し西の方に飯屋&温泉を探してでたが西湘バイバスがかなりスピードだせて気持ちよかった。あれは最高だ!まっ安全運転安全運転でなんか無意味に2回の料金所に400円も寄付してしもうた。安いほうか。まっ熱海にすぐ出れたからよしにしよう。熱海を素通りし結局箱根山ひとつ超えて自分の実家のある三島についた。ここまできたら実家でごちそうになろうと言う話になりお寿司をたんまり食べた。うちでの4の気の使いようにはうけたが実際でも人の家に行くとあぁなってしまうだろうなって自分も思う。
    とりあえず実家もすぐにでて最後の目標の温泉に到着!寝湯なんてあって気持ちよく今日の疲れがすっかりとれた。リフレッシュ部屋がありそこでワールドユースの日本対べ○○(忘れちゃった)を見ながらねた。
    深夜3時に帰途につき東名は9割9歩トラックばっか!まじスリリング。でも運ちゃんはいい人ばかり。5時にすんなり家についた。ちょっと聞いた話、日本でハザードを2回点灯させたら「ありがとう」という意味なのは知っていると思いますがアメリカでは「かかってこい」という挑戦的な態度にとられるらしい!くれぐれもアメリカ人にハザードする時は注意してくださいね!!
    あぁ~でも良い旅だった。1ヶ月に1回は自由な旅はいいなって思う今日この頃でした。初旅成功!みなさんご迷惑をおかけしました。

    【2005/06/16 12:29】 life | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント
    次は俺んちに来い
    【2005/06/17 14:32】 URL | しゅん #-[ 編集]

    いくいくわぁ~(^^)v
    今度は愛地球博を計画しています。行きたい人集合!!日にち(応相談)
    【2005/06/17 15:20】 URL | Y すけ #-[ 編集]

    なー、楽しかったなー。
    またいこーなー^^
    【2005/06/18 02:09】 URL | 1+3 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



    >