青空サイト
毎日のできごとを日記にして残そうと思って 作りました。気楽にきてくださってよ。


PROFILE
Blue
  • Author:Blue
  • 好きな事:サッカー、スポーツ、ビリヤード、体を動かす事、お酒を飲む事。
    嫌いな事:思いつき次第更新する予定。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 年始から・・・(01/13)
  • 反省&目標(12/08)
  • 初洗車(12/06)
  • 憂鬱な日(12/01)
  • 散歩の日曜日(11/24)


  • RECENT COMMENTS
  • Yすけ(01/14)
  • キャプ(01/14)
  • Yすけ(12/07)
  • キャプ(12/07)
  • カヤック(11/25)
  • Yすけ(11/24)
  • しゅん(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS
  • I'LL START:<% rtrackback_title>(06/27)
  • 若松屋FC blog:<% rtrackback_title>(06/19)
  • 若松屋FC blog:<% rtrackback_title>(06/19)
  • ??:<% rtrackback_title>(05/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (5)


  • CATEGORY
  • テレビ (1)
  • バイト (1)
  • 問題 (6)
  • suports (9)
  • 未分類 (1)
  • life (20)


  • LINKS
  • Wakamatsuya F.C 公式おふぃしゃるサイト
  • 清道プロデュース
  • 若松屋FC
  • あらやん
  • I'LL START
  • わかの部屋
  • カヤック
  • 俺式平凡生活(あき)
  • おざ
  • はらへった~?(やすき)
  • matto


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    追加
    LINK先に清道君のブログを追加しました
    今日はこんなにいい天気にもかかわらずすごく寒い・・・ついに冬到来かぁ~冬は寒くて冷え性な自分には耐えられるかどうか。そしてバイクが本当に寒い。手袋も空気性抜群であんま効果ないしいろいろな防寒具かいたいなぁ~。と思う今日この頃。
    冬のサークル合宿まじ楽しみにしています。スノボー初体験なんだけどみんなよろしくぅ~足手まといにならないようにがんばります。企画してくれてありがとう
    【2005/11/17 15:37】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    高校サッカー
    今年もこの時期がやってきた。
    今回の高校サッカー静岡県代表の出場高校が決まった。それはなんと「せかちゅう」映画で一役有名になったあの長澤まさみの父親率いる常葉学園橘だ。全国ではまだまだ名の知られていないこの高校を強豪チームを打ち負かし静岡優勝まで導いたこの監督はやはりすごい。
    http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051113-0029.html

    今回の全国大会はどこが優勝するか楽しみ。
    みなさんはどこが優勝すると思いますか?
    僕は静岡県民としてこの高校を応援したいと思います。
    っというかノーパソのキーボードが直ったぞぉ~
    時たままだおかしな反応するけどでも順調。ここ2ヶ月くらいおかしかったのになんだったんだろう・・・。
    【2005/11/16 12:25】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    11円生活
    今日はとても天気がよくサッカー日和だった。
    バイトの人たちと毎週日曜日にやっているサッカーをやりにT.Tスタジアムこと立川の店長のうちの近くのグランドまで朝9時から原ちゃをすっ飛ばして向かった。天気とはいえ朝はとても寒く風が冷たくほほにあたる…
    でも最近はせっかく原ちゃをもらったので1日1回は乗らないと気がすまなくなっている。やっぱ自分はドライブも趣味なんだなと思いながら運転して30分くらいで到着。しかし前日の飲みで11円しかお金がないまっ何とかなるはず
    警察にも会わずにT.Tスタジアムに到着!!もうみんな集まっていた。遅れてごめんなさいすぐ着替えていつものミニゲーム!!今日は人数少なくてボールの感触もよくとても面白い。でも結果は負けてしまったけど毎回腹をかかえるくらい笑えることもあってこのサッカーはそんなところもスキだ。
    そして5時からバイト!分倍の店舗の方に今日はヘルプです。
    そしてまかないも2人分の酢豚と味噌汁、野菜を作って酢豚の味はまだまだだけれど本当に充実していた。今度こそおいしい酢豚をつくるぞーちなみに今(1年5ヶ月目だけど)バイトしている手塩やはこんなところです
    手塩やホームページ:http://teshioya.com/index.html
    楽しいところなのでみんな来てくださいね。今日は11円で乗り切ったぞ。

    【2005/11/14 12:46】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    Fさんに感謝!!
    今日は4からメールがあり、渕さんの働いている牛繁にFCで焼肉を食べにいこうとなりみんなを誘ってみるもののみんな用事があり結局2人で食べにいった。w。
    しかも今キャンペーン中で生中200円という安さ!!なんと安い(告知告知)
    そんな感じで沢山頼み店長さんからのサービスとかもあり満足行くほど食べれてなおかつおいしい。肉が6,7皿でてきた。もう物がなんだかわからず食べていた。肉の種類ってわからなぁ~い。むずいぞぉ。
    朝から何も食べてないよん君はここぞと食べていた。そりゃ~腹減るよん!!デザートまでだしてくれてモウマンタイ!おなか一杯ですや。あんなに飲み食いしたのになんと一人2000円ですんだ。おぉぉぉ~まじ安いぃぃっぃ!!しかも3000円もやすくしてくれていた。神だぁ~!!
    とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。ふちさんお疲れさまです。またいきまぁ~す。久しぶりのバイトのない日の満足な過ごし方でした。こんどこそFCのみんなでねん>

    【2005/06/20 23:01】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    週末の過ごし方
    最近の自分は週末の土日はサッカーづくしだ!これもすきだからこそ続けられるし、楽しいからこそ毎週やりたいと思う。そしていい体力づくりになるし健康にもよく、サッカーを通じて友達や知り合いが増えた。なんかサッカーのおかげで自分にとって沢山の得がある。

    そんな感じで今日もサッカーがあった。今日は前回やった農工大のメンツもいたが前回よりも経験者が多かった気がする。相手が多かったので2チームに分けてもらっていざ試合!!

    何回か試合をしたが結構負けが多かった。やっぱ負けはくやしい。けど今日はあきのキーパが結構良かった。4も着実に1日に1点は決めてくれるし!
    あと必要なのは個々人のキープ力パスの精度の向上でもっと飛躍的に成長する!試合を重ねていれば体力もついてくるしどんどんいいチームになる。勝てるチームになろう!!そんな感じの週末の過ごし方でした!!
    618.jpg


    【2005/06/18 16:45】 suports | TRACKBACK(2) | COMMENT(1) |

    サッカー日より
    昨日の土曜日に引き続き今日もサッカーの試合をした。昨日は雨が降りそうで降っていたが今日は文句のつけようがないくらい快晴だった。台風はどこへいったのやら。天気予報のうそつき。
    昨日からの筋肉痛(もしかしたら打ち身)も今日に持ち込み、身体ももつかなとかおもったけどでもやるしかない。そして少しでもチームの人に貢献しようと思い、試合に臨んだ。自分は負けず嫌いだから絶対に負けたくはなかった。今日はマネージャーもわざわざ応援しにきてくれたのでやっぱり絶対に負けられない。

    ...read more
    【2005/06/12 17:00】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    サッカー日和
    今日はホームグランドが予約で取れたのでそこでサッカーをしてきた。天気も快晴でサッカーやるのはちょうどいいくらいの天気だった。
    朝9時からだったが結局始めたのは10時くらいからだった。でも人数までは集めることができず結局正社員の5人だった。なかなかみんな土曜の朝は用事あるのか休息したいのか集まりが悪い。でも来週はうちのバイトの人がサークルの人を集めてくれるので試合ができる。
    絶対に負けないように今日はシュート練習とパス練習を主にやった。
    そしてF岡君KYック3回連続罰ゲームをして二人の漫才を見に行ったようなもんだった。笑
    でもこのメンバーまじ楽しいわ。これからもよろしくねん!!
    homeground.jpg


    【2005/05/28 16:27】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    えっまさか
    ただいま日本代表とUAE戦のサッカーの試合を見に行ってきた。応援団は超盛り上がって自分たちもそれに負け時と大きな声で日本!日本!と応援した。
    前半は0-0だった。一点くらいは入れてほしかったがまっ後半に入れてくれることを期待してハーフタイムになった。
    そして大きな声援の中後半戦スタート!!日本!日本!と応援していたけど日本はこれといっていい場面はなく逆にカウンター一本でっぽんっぽんって入ってしまった。みんながっかりだった。そして試合はそのまま負けてしまった。これが麒麟カップだったからよっかたものをワールドカップの予選だったらどうなったことか・・・
    日本はこんな弱かったのだろうか。
    DVC10031.jpg


    【2005/05/28 00:46】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日は待ちに待った。。。
    今日は待ちに待ったJリーグじゃなかった日本代表の観戦だぁ~~。
    初めてなので超楽しみで夜はぐっすり寝れた。
    でもホンとに楽しみで。うぷぷ
    たくさん応援するぞぉ~アウェイ席のUAE側で怖いけど日本
    応援して帰ってきたいと思いまぁ~す。

    【2005/05/27 13:03】 suports | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |



    >