青空サイト
毎日のできごとを日記にして残そうと思って 作りました。気楽にきてくださってよ。


PROFILE
Blue
  • Author:Blue
  • 好きな事:サッカー、スポーツ、ビリヤード、体を動かす事、お酒を飲む事。
    嫌いな事:思いつき次第更新する予定。
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 年始から・・・(01/13)
  • 反省&目標(12/08)
  • 初洗車(12/06)
  • 憂鬱な日(12/01)
  • 散歩の日曜日(11/24)


  • RECENT COMMENTS
  • Yすけ(01/14)
  • キャプ(01/14)
  • Yすけ(12/07)
  • キャプ(12/07)
  • カヤック(11/25)
  • Yすけ(11/24)
  • しゅん(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS
  • I'LL START:<% rtrackback_title>(06/27)
  • 若松屋FC blog:<% rtrackback_title>(06/19)
  • 若松屋FC blog:<% rtrackback_title>(06/19)
  • ??:<% rtrackback_title>(05/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (5)


  • CATEGORY
  • テレビ (1)
  • バイト (1)
  • 問題 (6)
  • suports (9)
  • 未分類 (1)
  • life (20)


  • LINKS
  • Wakamatsuya F.C 公式おふぃしゃるサイト
  • 清道プロデュース
  • 若松屋FC
  • あらやん
  • I'LL START
  • わかの部屋
  • カヤック
  • 俺式平凡生活(あき)
  • おざ
  • はらへった~?(やすき)
  • matto


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    年始から・・・
    2006年も始まりまだ始まったばかりなのにもう今年は全くついてない・・・
    4日にはおたふくに感染してしまい39.6まで熱は上がるしなかなか治らずに1週間も続いてしまうという始末。そのせいで東京に戻るのも遅くなってしまいバイトなど沢山の人に迷惑をかけてしまった。心が痛い。
    そしてやっと治り東京に帰ってきたにもかかわらず実家に鍵を忘れてしまいなんてついてないんだと自分にとてもはらが立つ始末。結局自分の部屋には入れず知り合いの家を転々とする日々・・・
    今年は大切な年なのにな。こんなスタートでどうしよう!!
    こっから挽回するか今年もいい年になりますように!!よろしくお願いします。
    【2006/01/13 10:48】 life | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    反省&目標
    今年も残すとこあと1ヶ月をきってしまった。就かつが来年の最初には控えている・・・後半年もすればもう自分の進路は決まっているだろう。この半年で本当に自分のやりたいことを探して新しい第1歩を歩まなければな。自己分析ってみんなもう終わっているころなのに全然やっていなくて先が思いやられそうだなぁ~
    来年もいいことがありますように。まだ早いか・・・残り1ヶ月みんながんばろう!!
    【2005/12/08 15:16】 life | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    初洗車
    今日は知り合いから借りている車の洗車をしにいく予定。洗車なんてしたことないからどうやってやるのか本当にわくわくする。
    でもやっぱ最初は戸惑いそうだぁ~
    人の車とか初めて乗る車ってどこでガソリンの窓をあけるかとかわからないものですや。今日は寒いからかぜ引かないようにきをつけよっと。
    みなさんもかぜには気をつけてくださいね。
    そして忘年会やりたいでぇ~す!!この1年間のストレスやうっぷん(ないけど)を発散したぁ~いです。
    スノボー楽しみです。メッチャハッスルしよぉ~。
    【2005/12/06 16:50】 life | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    憂鬱な日
    今、課題ばかりたまっていて追われている。やっぱ年末ということもありどっさり課題がたまってきた・・・。
    12月についになってしまってどうしたらよいことやら
    みんなは学校来ないしなぁ~早く冬合宿でスノボーやりたいやぁ~その前によ○ん君の彼女つくりにも参加しないとぉ~(笑)
    夕方5時までだけど楽しめればいいなぁと思いやす。

    昨日の会社説明会で名刺交換を初めてした。なんか初体験で緊張したけどすんなりできたかな。そしたらなんと夜にはもうメールが来ていた。はやっ!!さっそく返さないととおもい今日の朝メールを返した。やっぱこういうのにも慣れておかないとなぁ~と思う、今日この頃。
    【2005/12/01 14:32】 life | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    散歩の日曜日
    20051124124052.jpg

    今日は並木道を散歩した。
    千駄ヶ谷駅で下車し国立競技場の近くを通りかかると人が沢山いた。とても興味が引かれ入ってみると東京女子国際マラソンのスタートに運よく重なった。そして高橋なおこもいてなんかラッキー!
    いよいよスタート!はじめからQちゃんは飛ばしていて明らかにわかりでもすごくやせていて大丈夫かなぁ~と思いながら応援した。トラックを2周走った後先頭集団で国立から羽ばたいていった。
    その後代々木公園に行くと屋台が沢山あり焼きそばや焼き鳥、とうもろこしを食べてお祭りを満喫。その屋台の前のとおりがアップした画像の並木道で紅葉していてとてもきれいだったなぁ~。
    歩きながら青山霊園を通りながら六本木ヒルズに行きイルミネーションとその背後に存在した東京タワーを満喫。
    なんか沢山名所にいってしまって贅沢な1日だった。



    【2005/11/24 12:53】 life | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    追加
    LINK先に清道君のブログを追加しました
    今日はこんなにいい天気にもかかわらずすごく寒い・・・ついに冬到来かぁ~冬は寒くて冷え性な自分には耐えられるかどうか。そしてバイクが本当に寒い。手袋も空気性抜群であんま効果ないしいろいろな防寒具かいたいなぁ~。と思う今日この頃。
    冬のサークル合宿まじ楽しみにしています。スノボー初体験なんだけどみんなよろしくぅ~足手まといにならないようにがんばります。企画してくれてありがとう
    【2005/11/17 15:37】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    高校サッカー
    今年もこの時期がやってきた。
    今回の高校サッカー静岡県代表の出場高校が決まった。それはなんと「せかちゅう」映画で一役有名になったあの長澤まさみの父親率いる常葉学園橘だ。全国ではまだまだ名の知られていないこの高校を強豪チームを打ち負かし静岡優勝まで導いたこの監督はやはりすごい。
    http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051113-0029.html

    今回の全国大会はどこが優勝するか楽しみ。
    みなさんはどこが優勝すると思いますか?
    僕は静岡県民としてこの高校を応援したいと思います。
    っというかノーパソのキーボードが直ったぞぉ~
    時たままだおかしな反応するけどでも順調。ここ2ヶ月くらいおかしかったのになんだったんだろう・・・。
    【2005/11/16 12:25】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    12月中旬
    今日はなんと12月中旬の寒さ朝から地震があって起きたはいいがさっむ。そしてテレビをつけニュースをみるが紀宮さんの結婚生報道ばかり・・・生で放送しなくてもいいわい
    バイトまで暇だなぁ~なんかいいことありますように。金曜のサッカー楽しみだわぁ~。
    【2005/11/15 14:09】 life | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    11円生活
    今日はとても天気がよくサッカー日和だった。
    バイトの人たちと毎週日曜日にやっているサッカーをやりにT.Tスタジアムこと立川の店長のうちの近くのグランドまで朝9時から原ちゃをすっ飛ばして向かった。天気とはいえ朝はとても寒く風が冷たくほほにあたる…
    でも最近はせっかく原ちゃをもらったので1日1回は乗らないと気がすまなくなっている。やっぱ自分はドライブも趣味なんだなと思いながら運転して30分くらいで到着。しかし前日の飲みで11円しかお金がないまっ何とかなるはず
    警察にも会わずにT.Tスタジアムに到着!!もうみんな集まっていた。遅れてごめんなさいすぐ着替えていつものミニゲーム!!今日は人数少なくてボールの感触もよくとても面白い。でも結果は負けてしまったけど毎回腹をかかえるくらい笑えることもあってこのサッカーはそんなところもスキだ。
    そして5時からバイト!分倍の店舗の方に今日はヘルプです。
    そしてまかないも2人分の酢豚と味噌汁、野菜を作って酢豚の味はまだまだだけれど本当に充実していた。今度こそおいしい酢豚をつくるぞーちなみに今(1年5ヶ月目だけど)バイトしている手塩やはこんなところです
    手塩やホームページ:http://teshioya.com/index.html
    楽しいところなのでみんな来てくださいね。今日は11円で乗り切ったぞ。

    【2005/11/14 12:46】 suports | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    暇な土曜日
    久しぶりにこのブログ更新しよっと。なんか本当気まぐれでみんなにもう忘れ去られてしまったかいな。。。
    これから就活とかサークルとかバイトのこととか書いていこうかなって思う今日この頃。
    なんせノートパソコンのキーボードが壊れてて5、t、g、bが打てなくて変な文字に変換されてしまったり意味わからない行動を起すキーになってしまっているからなかなかノートでやるのは至難の業ですよ。
    だれか直し方知っている方教えてください。

    今日はバイトの人からメールをもらい3人でバイト場に飲みに行くことになった。
     
    ...read more
    【2005/11/12 17:33】 life | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



    >